--.--.-- *--

病み病みー

2010.11.24 *Wed
なんでこんなに人の目を気にして生きてるんだろう

うちはうちでしかないのに

部員のあの一言ですごいしょっくうけた

なんでそんな話しとっただけですぐそんなことゆうん?

そんな話したらだめなわけ?

でもそういわれて恥ずかしいとおもった自分が嫌

前のうちなら気にせんかったこと


いまのうちの素顔ってどんな顔?
なんか人として忘れたらだめなもの忘れてきたんかな

人って変わるね
環境が変わればどんだけでも変わるし

周りの目気にしすぎで自分のことわからんなくなってきた
なんかもう疲れた

自分めんどくさ

しばらくこの環境から離れて暮らしたい

なんもかんも忘れたい

自分弱すぎ
CATEGORY : 日常

COMMENT

うちにはそのまんまでいていいよ。
一目を気にするのはうちも一緒・・・。
でも気にせずにちゃんと自分を出せる場所が1つでもあればいい。

いつでも話聞くからね!!
2010/11/24(水) 22:35:27 | URL | 音夢 #.vjKhiP6 [Edit
ありがとう。
もうどれが本当の自分なんかがわかんない(笑)
いつもありがとう。
うちもなんかあったら話聞くし><!
2010/11/27(土) 16:17:37 | URL | あおい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

あおい

Author:あおい
日常メインの日記です。
更新はすべて気分です←

とりあえずつらい。
幼稚園の先生目指してがんばります。
とにかく根本から腐ってる人間です^ω^



最近のコメント



カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 小さなシアワセ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
